出典:gooニュース
「新たな客層にも訴求」JR北海道 水戸岡鋭治氏デザインの新豪華観光列車「スタートレイン計画」詳細発表
地域の食材を使いおもてなしも含めトータルで新しい運用を目指し、新たな客層にも訴求していきたい」とインバウンド需要の取り込みも含めた集客に期待を寄せています。価格帯などは未定で今後車内サービスなど共に検討していくということです。運行開始は2026年春を予定しているということです。 二つの星がJR北海道の「期待の星」となるのか注目が集まります。
を訴求
東京駅に1台のみ期間限定で展開し、これまでになかった購買体験を訴求する。 「NIVEA 自販機」は、ニベア花王とJR東日本クロスステーション ウォータービジネスカンパニーとの共同企画。東京駅新幹線改札内の南コンコースに、4月23日の午後から7月上旬まで設置する予定だ。
消費者に嫌がられないポイントは「訴求力の弱さ」
広告手段としては、直接的に商品などを売り込むテレビCMや新聞広告などよりも訴求力が弱いといえますが、そこが良いところでもあります。街中でもテレビでもSNSでも多くの広告を目にする情報過多の現代では、「押し売り感」のある広告を嫌う人がいます。調査(ネオマーケティング調べ)でも、YouTubeなどの動画で流れるCMをスキップする人は95%に及びます。
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