出典:gooニュース
【関西 百貨店などのバレンタイン商戦結果】高島屋大阪店は店頭売上14%増、あべのハルカス近鉄本店は10%増、阪急うめだ本店も好調
それぞれのイベントの魅力を伝えるとともに、カカオショック下のバレンタイン商戦における商品施策も取材した。 2025年のバレンタインキーワードとして3社共通していたのは「何度も足を運びたくなる催事」ということだ。高島屋大阪店では会場で食べやすい商品を週替わりのコーナーとして展開した。
“ラン活商戦”スタート 今ドキのランドセルの選び方【Nスタ解説】
まもなく入学シーズンを迎えますがランドセル選び、いわゆる「ラン活」はすでに2026年の春に向けて動き出しています。今どきの子どもたち、そして保護者達はどんなランドセルを選んでいるのでしょうか。ランドセル 最新の人気カラーは? 人気急上昇しているカラーも上村彩子キャスター:2026年の春の入学シーズンに向け、ランドセル
早くもホワイトデー商戦 注目はネット限定スイーツの店舗販売 来月は絵本の世界のクッキー缶も 大丸札幌店
autoplay=0&controls=1&disablekb=0&enablejsapi=0&fs=0&iv_load_policy=3&loop=0&rel=0"> 札幌のデパートで、早くもホワイトデー商戦が始まりました。注目はネット限定販売のスイーツの店頭販売です。
もっと調べる