出典:gooニュース
旅行・娯楽施設はLGBTQへの理解進まず
ops=scalefit_630_noupscale" alt="" data-caption="" data-credit-link-back="" data-credit="" /> LGBTQ当事者が働きやすい職場づくりを目指す「work with Pride」が策定する、職場でのLGBTQ+に関する取り組みを評価する指標「PRIDE指標」の認定企業(2023年)は、金融が
高校生がLGBTQ+の読書会 「知識を身につけたい」
申し込みは、インスタグラムの公式アカウント(@lgbtq_dokushokai)か、メール(ynatsumi31@gmail.com)へ。(伊藤恵里奈)
LGBTQを想定した商品設計、発展途上
イメージ画像【あわせて読みたい】72企業がLGBTQ差別に「NO」。経済的視点からも差別禁止法が必要な理由住宅ローンなどの金融商品で、「配偶者」の定義に同性パートナーを含めるなど、LGBTQ当事者を顧客として想定した商品設計をしている地域金融機関は2割にとどまるーー。
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