出典:gooニュース
ブランド初のイエローも展開
Nothingの特徴であるクリアデザインを踏襲しつつ、本体からケースに至るまで新しくデザインし、同ブランドでは初めてイエローカラーをラインナップ。
Nothing、“ブランド史上最高”完全ワイヤレス「Ear」。セラミック振動板採用、LHDC 5.0サポート
Nothing Japanは、ANC搭載完全ワイヤレスイヤホン「Nothing Ear」を4月22日より発売する。価格は22,000円(税込)で、本日4月18日より事前予約も実施。さらに蔦屋家電、KITH TOKYO、Beams、United Arrowsの一部店舗では4月19日より数量限定で先行販売が行われる。
人気アパレルブランド「spinns」のモデルオーディション開催
人気アパレルブランド「spinns(スピンズ)」のモデルオーディションがコミュニティサービス「CHEERZ」で開催されている。 「spinns」は「ATTITUDE MAKES STYLE!」(主張がスタイルをつくる!)をコンセプトに、常に時代のトレンドに沿いながらも、自分達の主張を大切にした“スタイル提案”をし続ける”スタイルマーケット”。
もっと調べる
出典:教えて!goo
旧帝ブランドってどれほどのものなのでしょうか
過去の質問も検索してみましたが、古いものばかりだったのであてにならないかもしれないと思い質問しました。 1浪です。 現在の学力は、10月に行われた駿台ベネッセ記述で阪大B神大A、...
人はなぜブランド物をほしがるのか
ルイヴィトンとかグッチとかブランド品をなぜほしがるのでしょうか? 最近も「Im not a plastic bag」とかいうエコバッグ欲しさに何千人と言う人がわずか3000円ぐらいのために何時間も並んで...
メーカー名、ブランド名で商品全体を意味する時は複数?単数?
英語で書く時に、例えば、SonyとかTOYOTAとか、そういった企業の名前は、純粋に企業名として主語になるときは、通常単数扱いになるのだと思いますが、そういった会社の商品名を表す時は、...
もっと調べる