出典:gooニュース
百貨店のノウハウ活用 津軽と銀座がタッグ 統一土産ブランド立ち上げ
良質な産品を多数抱えながらPRが苦手な津軽が、世界屈指の情報発信拠点、銀座で戦う老舗百貨店、松屋のノウハウを借りる試みだ。この4月には津軽初の統一土産ブランド「津軽たんげ」を打ち出し、地域活性化の先例として注目を集めている。【宇田川恵】 赤い金魚のねぶたと「津軽たんげ」の文字が書かれた鮮やかなパッケージの土産品が4月上旬、青森県内の主要駅などに一斉に並んだ。
上位機種のクロスオーバー設計ノウハウ投入
有限会社飯田ピアノは、Hearts Fieldブランドより、BAドライバー5基を搭載するなどしたイヤホン「Blanc」(ブラン)を5月10日より発売する。価格はオープンだが、税込44,000円前後での実売が予想される。
【MOTORAGE】長年培ったノウハウを凝縮し、新型のナナマルを早くもカスタム
営業時間 : 10:00~19:00 日曜・祝祭日は10:00~18:00 毎週水曜日/第1・第3日曜と第3日曜の前日の土曜 http://www.moto-rage.co.jp The post 【MOTORAGE】長年培ったノウハウ
もっと調べる