出典:gooニュース
娘の殺人のほう助、父は否認 ススキノ頭部切断事件で初公判
札幌・ススキノのホテルで2023年に起きた男性殺害、頭部切断事件で、殺人罪などで起訴された田村瑠奈被告(30)=札幌市厚別区=を車で現場へ送迎したとして、殺人や死体損壊などのほう助罪に問われた精神科医の父修被告(61)は14日、札幌地裁(渡辺史朗裁判長)で開かれた裁判員裁判初公判で「違うと思う点がいくつかある」と述べ、起訴内容を否認した。
【中継】修被告の初公判 起訴内容を否認し無罪主張 黒スーツで入廷し前を向く すすきの殺人
札幌・すすきののホテルで2023年7月、頭部のない男性の遺体が見つかった事件で、逮捕・起訴された親子3人のうち、父親の田村修被告の初公判がさきほど始まりました。札幌地裁前から中継です。札幌地裁では予定通り、午前11時から修被告の初公判が始まりました。修被告は黒いスーツにネクタイをしめた姿で法廷に現れ、うつむくことなく前を向きながら静かに着席しました。
札幌頭部切断事件、父親が殺人ほう助否認
札幌・ススキノで2023年に起きた男性頭部切断事件で、娘による殺人をほう助した罪などに問われた精神科医の田村修被告(61)は14日、札幌地裁で開かれた裁判員裁判初公判で起訴内容を否認した。
もっと調べる