出典:gooニュース
で、肝心のキャラクターはどこにいるの?
ところで肝心のミス・ピギーはどこにいるんだい?”と、映画の吹き替えのような疑問が頭に浮かんできた人は、タイムピースを裏返してチェック。 鏡面仕上げが施されたケースバックには小さな覗き窓が設けられ、ライラック色のローターに隠れているミス・ピギーが、こっそり顔を出す仕掛けとなっています。
プラスαの工夫が肝心
企業の配当金に対する関心が高まっています。 東証がまとめた決算短信集計結果によりますと、2023年度の金融業を含む東証上場全社の配当金総額は約20兆円。5年前に比べて約4割増の急拡大です。今年度も多くの企業が増配を表明しており、配当水準は一段と切り上がるものと考えられます。このところ特に目立つ動きとして挙げられるのは、減益でも増配する企業の増加です。配当と言えば利益に連動するものと考えられがちですが
「うまくやりくりして」でも肝心の夫は贅沢三昧!? 夫の思考の原因は…<浪費家夫と離婚の危機? 2話>【非常識な人たち まんが】
■これまでのあらすじ毎日のように妻・マコの口からはため息が出る。“稼ぎは少ないくせに妻を専業主婦にして威張り散らす浪費癖のある夫”と“夫に尽くすのが女性の生きがい、と時代錯誤の言葉を吐く義母”に挟まれていたのだ。不安が渦巻くなか、結婚生活を平穏に過ごすことができるのだろうか…。
もっと調べる
出典:青空文庫
・・・しかし肝腎の部屋の中は、まだ香炉に蒼白い火がめらめら燃えているば・・・ 芥川竜之介「アグニの神」
・・・滞在しています。が、肝腎の「風景」はまだ一枚も仕上げません。まず・・・ 芥川竜之介「温泉だより」
・・・芒の闇が深いせいか、肝腎の姿は見る事が出来ない。ただ、咄嗟に感づ・・・ 芥川竜之介「影」