出典:gooニュース
長嶋監督に残留直訴も「お前はオリックスに帰す」 復活自信も…決まっていた巨人退団
巨人2年目の2軍調整中に打撃復調の手応えをつかみ、長嶋茂雄監督に「来年(1994年)もお願いします」と“直訴”したが、かなわず。コーチ就任を求めるオリックス・井箟重慶球団代表に「何とか選手をやらせてください」とお願いし、選手として戻ったが……。 巨人移籍後の熊野氏は好成績を残せなかった。
メジャー直訴の西武・髙橋光成が10kg減量で「3度目の正直」…昨季は9kg増量でパワーアップも0勝11敗
メジャー移籍を直訴してから3年目となる今年は、体のキレを取り戻すために10キロ減量。今季こそ、夢を叶えられるか。 ◇ ◇ ◇ そんな高橋は群馬の片田舎でどのようにして育ったのか。日刊ゲンダイで毎秋恒例の人気企画「ドラフト家庭の事情」(2014年版)では高橋をピックアップ。
トランプ大統領に被爆地訪問を直訴 鈴木市長は‟手応え” モナハン臨時大使「確実に伝える」
長崎市の鈴木市長は28日、広島市長とともに在日アメリカ大使館を訪れ、トランプ大統領に被爆地を訪問するよう要請しました。アメリカ・トランプ大統領に対する被爆地訪問の要請は、28日午前長崎と広島の市長が在日アメリカ大使館を訪問して行い、キャサリン・モナハン駐日臨時代理大使に要請書を手渡しました。要請書では、被爆地訪問によって核兵器の非人道性について理解を深め、核兵器廃絶
もっと調べる