出典:gooニュース
俳優ソン・ジェリムさんの遺作映画「暴落」、事業家か詐欺師か…メインポスター公開
映画「暴落」のメインポスターが公開された。映画「暴落」は、50兆ウォンの蒸発で全世界を震撼させた仮想通貨大暴落事件の実話を基にした犯罪ドラマだ。 取り返しのつかない選択をする青年事業家の年代記を通じて、スタートアップ投資の裏側と、昼は株、夜はコイン一攫千金主義にハマった青年たちの現実を描く。公開されたメインポスターは、異なる欲望を持つ人物たちの緊張感あふれる
中山美穂さん、遺作ドラマ“代役”で妹・中山忍が出演…姉が遺した「いつも私の後を付いてきます」の言葉が現実に
12月26日、女優の中山忍が、6日に急逝した姉・中山美穂さんが出演するドラマ『日本一の最低男 ※私の家族はニセモノだった』(フジテレビ系)の第5話に出演することが発表され、大きな話題となっている。 「2025年1月9日に放送開始予定のこのドラマは、香取慎吾さんにとって約11年ぶりの、フジテレビ系連続ドラマ主演作になります。
倉科カナ、2024年は「これが遺作だなって毎回思いながら」「業界辞めるくらいの爆破はしそうでした」
その傾向は今なお続き「楽しみがわからなくなってきちゃって、ずっと役柄をやっていると自分の時間がないから感覚がわかんなくなってきた」ことから、長年閉じ込めていた葛藤が溢れ出し「本当に今年は『これが遺作だな』って毎回思いながら、業界辞めるくらいの爆破はしそうでした」と明かし、独立の話も進んでいたそう。
もっと調べる