出典:gooニュース
Macとの親和性も高い、クリエイター向けハイスペックディスプレイ
Photo: 小原啓樹 クリエイティブな仕事をする上で、仕事道具への投資はその成果に直結します。「マシンスペックが足りない」「使いたいソフトが高くて買えない」。そういったことが積み重なると、最終的なアウトプットに必ず影響が出てしまいます。それはディスプレイも同じ。そうした高いパフォーマンスを追求するデザイナーやクリエイターのニーズに応えたディスプレイが
町田啓太とヴェネツィアの街並みが親和性抜群で話題に
俳優の町田啓太が21日に自身のインスタグラムを更新。イタリアでの最新ショットを公開した。「Venezia 🇮🇹」と綴り、複数枚の写真をアップ。イタリアのヴェネツィアを訪れ、満喫した様子を公開。おしゃれな街並みに町田の圧倒的スタイルが映えている。
社員「ミッドソールの凹凸感に親和性感じた」
ミズノによると、「ミッドソールの凹凸感と、2025年大阪・関西万博公式キャラクターのミャクミャクの親和性が高く、ミャクミャクをモチーフにしたシューズがあれば面白いのでは、という社員の声が多数上がった」ことが、商品化につながったという。ミズノのスニーカー「THE MIZUNO ENERZY」は、反発力の強さが印象的な名作だ。
もっと調べる