出典:青空文庫
・・・の自然を愛したのは、清純な魂によってである。スコットランドの素朴・・・ 小川未明「彼等流浪す」
・・・あの妹を見てはじめて清純なものに触れたという一種の自嘲だ。が、こ・・・ 織田作之助「文学的饒舌」
・・・み死んでゆく姿こそ、清純の悲しみではないか。けれども、おれは、な・・・ 太宰治「姥捨」
出典:gooニュース
“最後の清純派”が生ビールをゴクゴク…志田未来「下山メシ」は第2の「孤独のグルメ」となるか
かつては“最後の清純派”などといわれた志田ですが、子役から始まり芸歴は25年、これが彼女にとって新たなキャリアとして加わるかもしれません」 それにしても、志田が“シチュエーショングルメドラマ”の主役を張るとは意外だ。 高畑充希も主演したテレ東グルメドラマ 「そうですね。
「清純派と思っていたのに(笑)」 22歳の朝ドラ女優、まさかの路線変更も「とてもうれしい」
寺本といえば、デビュー当初は清純派なイメージもあったが、『サンクチュアリ -聖域-』(Netflix)でのホステス姿が“ハマり役”として大きな話題に。その後も、売れっ子キャバ嬢やホストに貢ぐデリヘル嬢、直近でも『Qrosの女』(テレビ東京)で不倫するアイドルを熱演した。そして今作では元ギャル役と、ここ数年で派手な女性を演じることが増えている。
もっと調べる