出典:青空文庫
・・・ 恋愛 恋愛は唯性慾の詩的表現を受けたものである。少くとも詩・・・ 芥川竜之介「侏儒の言葉」
・・・年に現われたサアド型性欲ではないであろうか? 杉浦は僕のクラスの・・・ 芥川竜之介「追憶」
・・・愛も憎みも、乃至また性欲も忘れて、この象牙の山のような、巨大な乳・・・ 芥川竜之介「女体」
出典:gooニュース
足立梨花、うっとり表情で鼻血 女性の性欲描いた『マイ・ワンナイト・ルール』メインビジュアル公開
そんな性衝動に悩む33歳の主人公・成海綾(足立)が、後悔しないよう性欲を解消するための"マイルール"を作り、クローズドな現代社会をサバイブしていく姿を大胆かつコミカルに描く。 メインビジュアルでは「33歳、性欲が止まらない。」
足立梨花、新ドラマで「性欲が止まらない」女性を熱演! “極寒”撮影現場で見せた「プロ根性」
「33歳、性欲が止まらない。」 こんな衝撃的なコピーが躍るのは、足立梨花が主演する2025年1月期の深夜ドラマ『マイ・ワンナイト・ルール』(テレビ東京系)のポスターだ。タイトルからして、かなり“攻めた”もののようだが、ポスターでは恍惚とした表情で鼻血を流す、淫靡な様相の足立が――。
「性欲だって普通にあるのに」どうしてこんなに...。夫の誘いに対し妻は/夫に「したくない」が言えない
双方の合意が必須なことは数々ありますが、その筆頭に挙げられるのはセックスかもしれません。「したい」「したくない」がお互い対等に言えるのが理想ですが、夫婦であっても言えない人も。夫に嫌われたくない、でも「したくない」。その結果、演技ばかりが上手くなって...。『夫に「したくない」が言えない』(KADOKAWA)は、性のトラウマを抱えた妻と夫の葛藤を描きます。「したくない」「したい」どちらの
もっと調べる