出典:gooニュース
退団のネイマールにクラブCEOが辛口の一言
彼の退団は、アル・ヒラルが最高のパフォーマンスを発揮できる選手を求め、必要としていることのさらなる証拠となります」 「ネイマールは我々のマーケティングの成功に貢献してくれましたが、何よりも重要なのはスポーツでのパフォーマンスです。そして我々は、もはや彼には我々の期待に応える力がないとの結論に達しました。
一時は退団候補も、今や“クロースに最も近い男”へ レアルでセバージョスの評価が上がり続けている「マドリーを去る可能性は完全に消えた」
今のマドリーにクロースのような選手はいないが、最も近いのがセバージョスだ」 一時は昨夏に退団する話も浮上し、古巣レアル・ベティスへ向かう可能性も噂された。しかしセバージョスの残留はレアルにとって大きすぎる収穫となっており、ついにセバージョスが中盤で主役になる時がきた。
テオ・エルナンデスが来夏に退団か、ミランは今冬コモの約80億円オファーを容認
ミランのフランス代表DFテオ・エルナンデス(27)が来夏に退団する可能性が高いようだ。イタリア『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が報じている。 2026年6月にミランとの契約が満了となるテオ・エルナンデス。契約延長交渉が滞っている中、今冬の移籍市場ではコモからの移籍金5000万ユーロ(約80億円)のオファーをミランが受け入れていたとのこと。
もっと調べる