出典:gooニュース
石田ひかり「律子」がドン引きから一転 フジ月9ドラマ〝2つのキーワード〟は伏線か
21日のフジテレビ系月9ドラマ「続・続・最後から二番目の恋」第2話で、シリーズ新キャストの石田ひかり演じる律子が、仕事仲間となった和平(中井貴一)に対し一転、駆け寄るシーンが序盤に見られた。 鎌倉にあふれるインバウンド客への対応を巧みにこなす律子。市観光推進課で働く和平はそんな姿に「早田さん」と声をかけ、「グッジョブ」ポーズを送る。
ティラド---大幅反発、一転大幅増益見通しに上方修正
ティラドは大幅反発。前日に25年3月期業績予想の上方修正を発表している。営業利益は従来予想の40億円から74億円、前期比70.1%増に引き上げ。米国子会社の収益性改善、及び米国・欧州・アジア子会社における売上増加に加えて、、品質不具合に関連する発生見込費用、減価償却費なども下振れたもよう。第3四半期までは減益決算であったことから、足元の収益改善は想定以上との見方が優勢に。
4番から一転、石川昂弥に二軍行きを命じた明確すぎる理由。“ドラポジ”井上一樹監督が真相激白
【サンドラを観られなかった全国のドラ友と共有したい番組のコト】CBCテレビ「サンデードラゴンズ」(毎週日曜日12時54分から東海エリアで生放送)をみたコラムこのコラム(?)は「サンドラ」を観られなかった全国のドラ友に話したい!との思いから番組の内容を綴る、竜党のみなさんに向けた、竜党による、竜党のためのコラム(?)である。4月20日の放送回で共有したい
もっと調べる
出典:青空文庫
・・・後侍は、無理に話頭を一転すると、たちまち内蔵助の忠義に対する、盛・・・ 芥川竜之介「或日の大石内蔵助」
・・・の話へ、危険な話題を一転させた。が、その結果は必ずしも、彼が希望・・・ 芥川竜之介「奇怪な再会」
・・・いたが、やがてそれが一転して日清戦争当時の追憶になると、木村少佐・・・ 芥川竜之介「首が落ちた話」