出典:gooニュース
リバプールに意思通達か
レアル・マドリーはイングランド代表DFトレント・アレクサンダー=アーノルド(26)を巡ってリバプールにメッセージを伝えたようだ。イギリス『talkSPORT』が報じた。 スペイン代表DFダニエル・カルバハルが重傷を負い、右サイドバックに悩まされているマドリー。元スペイン代表DFルーカス・バスケスも負傷離脱し、ウルグアイ代表MFフェデリコ・バルベルデを最終ラインで起用している
DeNAが2人の助っ人に“構想外”を通達 日本一貢献も…オースティンら4選手は残留決定
ジャクソン、ウィック、ケイ、オースティンの残留を発表 DeNAは30日、JB・ウェンデルケン投手とマイク・フォード内野手に来季の契約を結ばないことを通達したと発表した。ウェンデルケンは2023年にDeNAへ入団。2023年は61試合に登板していたが、今季は28試合の登板だった。フォードは今季途中に加入し、レギュラーシーズンでは6試合に出場。
自民国対委員長、遅刻厳禁通達 少数与党「緊張感持って」
自民党の坂本哲志国対委員長は28日、少数与党として臨む臨時国会初日の党代議士会で「これまでにない緊張感を持って国会運営に臨んでほしい」と呼びかけ、遅刻厳禁を通達した。 衆院選での大幅な議席減に伴い、与党だけで各委員会の開催に必要な定足数を満たしていないと指摘。「ちょっとした言動、遅刻、退席があれば直ちに委員会が止まってしまう。国会日程に大きな影響を及ぼす」と強調した。
もっと調べる