出典:青空文庫
・・・柢に、各階級に特異な動向が働いているのを認め、そしてその動向は永・・・ 有島武郎「片信」
・・・、集団の行動は、その動向を知るだけでも時代が分るためです。故にそ・・・ 小川未明「書を愛して書を持たず」
・・・々な点で有望な進歩の動向を示しているものがあるように思う。この「・・・ 寺田寅彦「映画雑感(5[#「5」はローマ数字、1-13-25])」
出典:gooニュース
経済成長著しいインドの最新経済・産業動向 駐日大使館が解説 16日に福島県郡山市で「ビジネスセミナー」
ジェトロ調査部主幹の河野将史さん(南西アジア担当)がインドの最新の経済・産業動向を解説する。インド進出を検討している、食品などを扱う専門商社「渋谷レックス」(福島市)の渋谷裕司社長らがパネルディスカッションに登壇する。 申し込みサイトにはQRコードからアクセスできる。
人気「コンパクトカー」次期型の動向に“熱視線”集まる!
果たしてこの先、欧州同様に日本もヤリスのOEMとなるのか、あるいは独自開発モデルが控えているのか、動向が注目されます。※ ※ ※ そんなマツダ2の動向に対し、SNSなどでは多くの反響が寄せられています。 多かったのは「コンパクトカーでも魂動デザインの新しいマツダ車を待ってます」「マツダの独自性を発揮して欲しい」といった声でした。
景気動向指数、3カ月ぶり低下 11月、自動車の生産停止響く
内閣府が10日発表した昨年11月の景気動向指数は、現状を示す「一致指数」(2020年=100、速報値)が前月から1.5ポイント低い115.3となり、3カ月ぶりに下がった。ダイハツ工業で新保安基準への対応遅れから一部車種の生産停止があったことや、半導体関連の生産が振るわなかったことなどが響いた。 基調判断は7カ月連続で同じ表現の「下げ止まり」を維持した。
もっと調べる