出典:gooニュース
ドキュメンタリーで成功を収め、ライブコンテンツに進出の可能性
F1の人気ドキュメンタリーシリーズ『Drive to Survive(邦題:栄光のグランプリ)』を制作している動画配信サービス大手Netflixが、アメリカでのF1の放映権をめぐる競争に参入する準備を進めていると報じられている。 現在、F1はESPNと契約している。両者の契約は2018年にスタートし、2025年には現契約の3年の期限が切れる。
NetflixのF1ドキュメンタリー”栄光のグランプリ”最新作が、3月7日配信開始
NetflixのF1ドキュメンタリー番組「Drive to Survive(邦題:栄光のグランプリ)」の第7シーズンが、3月7日から世界中で配信されることになった。 この第7シーズンは、2024年シーズンのF1を追ったものである。
ドキュメンタリーでの成功を足がかりにさらなる関与へ
既にNetflixはドキュメンタリーシリーズ『Drive to Survive(邦題:栄光のグランプリ)』で成功を収め、シリーズの成長において重要な役割を果たした。2024年のF1を追いかけたシーズン7も3月7日には配信が開始される。
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出典:青空文庫
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