出典:gooニュース
DFなのに…欧州日本人の“独走弾”「なんだこれ」 強豪相手に決めた一撃「滅多に見れない」
ボルシアMG板倉がドルトムント戦で独走弾 ドイツ1部ボルシアMGは現地時間4月20日、ブンデスリーガ第30節でボルシア・ドルトムントと対戦し2-3で敗れた。ボルシアMGの日本代表DF板倉滉がこの試合で決めた独走の先制弾に「こんなゴール滅多に見れない」「なんだこれえっぐい」と話題を呼んでいる。 板倉は2022年からボルシアMGでプレー。
欧州日本人の独走弾「電光石火の速さ」 チーム敗戦も現地トップ評価「勇敢なドリブル」
ボルシアMG板倉がドルトムント戦で独走弾 ドイツ1部ボルシアMGは現地時間4月20日にブンデスリーガ第30節でドルトムントと対戦。2-3で敗れたが、先発した日本代表DF板倉滉がドリブル独走から今季3得点目となる先制点をマークした。現地メディアではチームトップ評価で、「勇敢なドリブル」と絶賛されていた。 試合の均衡を破るスーパーゴールだった。
スタート前にアクシデントも水野涼が独走でポール・トゥ・ウイン/全日本ロードもてぎ2&4 JSB1000
1分47秒台を連発する圧倒的なアベレージを誇るトップの水野が独走状態となり、レースの注目は2番手争いに。中須賀と浦本の背後に、スタートでポジションを落とした高橋が追いついてきた。浦本が勢いそのままに中須賀に仕掛けていくかと思われたが、中須賀も安定したラップを刻み続け隙を与えない。
もっと調べる