出典:gooニュース
年俸1.5億円も1軍登板ゼロ…元ドラ1に募る危機感 毎日戦った不安「抜いたら遅れる」
鷹・武田翔太は昨年4月に右肘手術…リハビリ組での調整が続く「ちょっと太りやすくなりました」という体質の変化に、年齢を重ねたことを実感する。ソフトバンクの武田翔太投手が7日、みずほPayPayドームで契約更改交渉に臨んだ。2025年は4年契約の最終年で、現状維持の1億5000万円でサインした(金額は推定)。「まずは自分自身で今年は絶対にやってやるという強い気持ちがあるので。それを
阪神 コンスエグラと育成契約 年俸300万円、背番号134 球団史上最多外国人9人体制に
推定年俸300万円。背番号は134に決まった。 コンスエグラは球団を通して「大変うれしく思います。日本の野球文化やプレースタイルについて、できる限り学び、2025年にチームが成功できるように貢献したいです」。異国の地で花を咲かせることを誓った。 昨年12月に母国・ドミニカ共和国で実施されたトライアウトに合格。
ソフトバンクの武田は現状維持 年俸1億5千万円プラス出来高
ソフトバンクの武田が7日、現状維持の年俸1億5千万円プラス出来高払いで契約更改した。昨季は4月に右肘の靱帯再建術(通称トミー・ジョン手術)などを受け、13年目で初めて1軍登板がなかった。今季は4年契約の最終年で、5、6月の復帰を目指してリハビリに励んでおり「マウンドに立てる日まで全力で突っ走りたい」と決意をにじませた。
もっと調べる