出典:青空文庫
・・・て笑いつつ天災地変に臨むことができると思うものの、絶つに絶たれな・・・ 伊藤左千夫「水害雑録」
・・・だてて飯倉の電車道に臨む展望です。その展望のなかには旧徳川邸の椎・・・ 梶井基次郎「橡の花」
・・・く高く、山に拠り水に臨むその数数百戸。 入り江の奥より望めば舷燈・・・ 国木田独歩「少年の悲哀」
出典:gooニュース
「優勝を目指す」U-20アジア杯に臨むU-20日本代表、AFC公式が初戦のU-20タイ戦を展望「厳しいグループ」
1ポイント1ポイントが違いを生むことを承知で、深川での一戦に臨むことになるだろう」と、今大会の中でもグループDは厳しい組であることを指摘していた。 日本が組み分けられたグループDはアジアの強国である韓国、中東シリアと東南アジアの強豪タイの4カ国となっており、グループステージから難しい戦いが続くことが予想される。
逆転優勝を信じてバイエルン戦に臨むレヴァークーゼMFジャカ「そんなに早く諦めるつもりない」
リーグ優勝の行方を左右する大一番15日(現地時間)、現在ブンデスリーガで2位のレヴァークーゼンはホームで首位バイエルン・ミュンヘンとの直接対決に臨む。 前節終了時点での両チームの勝ち点差は8ポイント。
パラグアイ遠征に臨むU-17日本代表でメンバー変更…瀬口大翔に代わって加藤海輝が追加招集
日本サッカー協会(JFA)は11日、パラグアイ遠征に臨むU-17日本代表のメンバー変更を発表した。 今回の発表によると、MF瀬口大翔(ヴィッセル神戸U-18)が「クラブ事情」で不参加となり、MF加藤海輝(横浜F・マリノスユース)が追加招集となった。 廣山望監督が率いるU-17日本代表。2月12日から25日にかけてパラグアイに遠征。
もっと調べる