出典:青空文庫
・・・から」「そうか。じゃ間違いのないように、――」 印度人の婆さん・・・ 芥川竜之介「アグニの神」
・・・と、あんなに大勢な人間が一たい何所から出て来たのだろうと不思議・・・ 有島武郎「溺れかけた兄妹」
・・・っとも味がない。その間奥さんは根気好く黙って、横を向いている。・・・ 著:アルチバシェッフミハイル・ペトローヴィチ 訳:森鴎外「罪人」
出典:gooニュース
聖と俗の狭間で迷いつつ、山上の聖地で得るもの
2004年、「紀伊山地の霊場と参詣道」として高野山が世界遺産に登録されてから今年で20年。標高1000mの山上都市で脈々と受け継がれてきた信仰を求め、1泊2日、はじめての宿坊体験に出かけた。 世界遺産登録から20年。山上の聖地で宿坊を初体験! 誘われて、今年世界遺産登録20周年となる高野山へ1泊2日で行ってきた。初の高野山、初の宿坊……。スピリチュアルなイメージ
賛否両論の狭間にある『Starfield』… 待望のDLC「Shattered Space」が発売された今、ベセスダの大作を再評価する【コラム】
筆者はベセスダ・ソフトワークスの大ファンで、どれほど小さなものであろうと『Starfield』のアップデート配信をいついつまでも待っています。ユーザーコミュニティの間で不評を買っていたマップ周りの要素はきちんとアップデートで実装され、ファストトラベルも街中で行えるようになったのは大きいですし、更に星の地表を行くビークルも追加。そして待望のダウンロードコンテンツ第1弾『Shattered Space』
もっと調べる