出典:青空文庫
・・・廉恥であると思った。不倫でさえあると考えた。行こうか行くまいか、・・・ 太宰治「花燭」
・・・芸術、もとこれ、不倫の申しわけ、――余談は、さて置き、萱野さんと・・・ 太宰治「二十世紀旗手」
・・・うに平静な態度でこの不倫の夫を迎えたのであった。一方ではまた、突・・・ 寺田寅彦「あひると猿」
出典:gooニュース
【W不倫】夫と保育園の仲良しママ友がまさかの不倫!?「2つの家庭が崩壊」した衝撃的な実話【著者インタビュー】
特に、今回のお話では不倫された妻が主人公であり、日常→不倫を疑う→不倫を確信→不倫発覚で驚き→ショックで涙→怒り→心の整理と、ストーリーと心情がジェットコースターのように目まぐるしく変化していたので、限られたページの中で読みやすくまとめるところを工夫しました。
“トリプルボギー不倫”で揺れる女子ゴルフ界で「新たな不倫騒動」 若手女子プロがプロアマで知り合った男性と不倫、損害賠償を支払わずトラブルに 「主催者推薦」でのツアー出場を問題視する声も
女子ゴルフ界を揺るがした、3人の女子プロとキャディの“トリプルボギー不倫”。男性キャディの妻も女子プロゴルファーという泥沼の騒動だが、これだけでは終わらない。新たな「不貞問題」が浮上した──。 開幕直前、“トリプルボギー不倫”が報じられた3人のシード選手への注目度は高まる一方だ。川崎春花(21)はツアー第3戦「アクサレディス」(3月28日~)を欠場。
妊娠中の妻よりも、不倫相手にのめりこむ夫。ゲスな男の心情を描けるのは、シタ側からのタレコミだからこそ!【作者に聞く】
SNSでフォロワーさんからの不倫体験談を、漫画にしているぽん子(ponko008)さん。なかでも妻が初めての出産に挑むなか、夫が19歳の女と不倫する姿を描いた「妻の出産よりも19歳バイトに沼る不倫夫の末路」は、大きな反響があった。 本記事は「妻の出産よりも19歳バイトに沼る不倫夫の末路」から一部抜粋・編集してご紹介。今回は、夫の職場の従業員に「最近彼、忙しそうで。
もっと調べる