出典:青空文庫
・・・廉恥であると思った。不倫でさえあると考えた。行こうか行くまいか、・・・ 太宰治「花燭」
・・・芸術、もとこれ、不倫の申しわけ、――余談は、さて置き、萱野さんと・・・ 太宰治「二十世紀旗手」
・・・うに平静な態度でこの不倫の夫を迎えたのであった。一方ではまた、突・・・ 寺田寅彦「あひると猿」
出典:gooニュース
現職大統領との不倫スキャンダルで脚光を浴びたモニカ・ルインスキーさん。27年前の出来事との向き合い方について語る
アメリカの政治史上最大のスキャンダルの1つ、1998年に発覚した現職大統領とホワイトハウス実習生による不倫疑惑。実習生だったモニカ・ルインスキーさんは、過去に未来を変えさせないようにと強い意思を持って生きている。当時、ルインスキーさんは24歳だった。クリントン政権下のホワイトハウスでインターンとして働いていた時に、大統領との不倫で脚光を浴びることになった。
「不倫ってどう思います?」ママ友からの突然の質問に背筋が凍った日/ママ友4人の誰かが夫と不倫している
どうやら状況から見て、夫の不倫相手は普段なつめと親しくしているママ友4人に絞られるようでした。 夫と不倫している犯人は誰なのか? そして、その目的とは? 伏線だらけの不倫ミステリをお送りします。 ※本記事はぱん田ぱん太著の書籍『ママ友4人の誰かが夫と不倫している』から一部抜粋・編集しました。
公務中に“部下と不倫”市長が認める ホテル代は税金から…
市長が公務中の部下との不倫を認め、謝罪しました。田川市 村上卓哉市長「誠に申し訳ありませんでした。世間一般で言われるところの『不倫関係』ということなんでしょうかね」 福岡県田川市の村上卓哉市長は、公務出張中に部下の50代女性をホテルの自室に招き入れるなど「公費を私物化している」などとする週刊誌報道を受けて、18日に会見を開きました。
もっと調べる