出典:青空文庫
・・・然れども世界に誇るべき二千年来の家族主義は土崩瓦解するを免れざる・・・ 芥川竜之介「馬の脚」
・・・発見するのは必ずしも誇るに足ることではない。が、我我自身も亦民衆・・・ 芥川竜之介「侏儒の言葉」
・・・』艱難の多いのに誇る心も、やはり邪業には違いあるまい。その心さえ・・・ 芥川竜之介「俊寛」
出典:gooニュース
トルコが誇る197センチの“世界一美しいバレーボーラー”が可憐な私服姿でファン魅了!「脚が超長くて超細い」「この世のものではないな」
トルコ女子バレーボール代表の主軸であるミドルブロッカー、ゼフラ・ギュネシュが公式インスタグラムを更新。シックかつゴージャスな私服姿を披露して、ファン・フォロワーの関心を誘っている。 【画像】長身美脚で圧巻のプロポーション!トルコ美女バレーボーラー、ゼフラ・ギュネシュの厳選フォトを一挙お届け! “世界一美しいバレーボーラー”と謳われる25歳
ブランド屈指の耐久性を誇る一本!【カシオ】の腕時計がAmazonにて登場!
ウォーカープラスは、Amazon.co.jp を宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
【有馬記念】国内外G1・24勝を誇る名将が驚くドウデュースのタフネス&回復力「マカヒキ、ワグネリアンとは違う」
国内外でG1・24勝を誇る西の名門で、ドウデュースは異彩を放つ存在だ。友道調教師は、過去に手がけた2頭のダービー馬を引き合いに出し、「マカヒキ、ワグネリアンとは違う」と言い切った。 一番の差は、体調の安定感だ。「どの馬でも『え、どうしよ』って瞬間があったけど、この馬に関してはない」。
もっと調べる