出典:gooニュース
「退団の方が近い」今季限りで契約満了のリバプールFWモハメド・サラーが口を開く。「もうすぐ12月になるが…」
リバプールでプレーするエジプト代表FWモハメド・サラーが、クラブから契約延長オファーを現段階で受け取っていないことを明らかにした。イギリスメディア『BBC』が、現地時間25日に報じている。サラーの現行契約は、今シーズン限りとなっており、今後の動向に注目が集まっている。 2017年夏にASローマからリバプールに移籍したサラー。加入以来、攻撃陣を牽引する活躍を見せ、多くのタイトル獲得
「残留より退団の方が近い」今季契約満了のサラーが暴露、リバプールから契約延長オファーは「まだ受け取っていない」「失望している」
どうなるか待って、見てみよう」 サラー以外にも、キャプテンのオランダ代表DFヴィルヒル・ファン・ダイク(33)やイングランド代表DFトレント・アレクサンダー=アーノルド(26)が今シーズン限りで契約満了。ファン・ダイクは10月下旬、リバプールとの話し合いが「進行中だ」と明かしていた。CL&ELを独占生中継!
広島MF柏好文が契約満了「11年分の感謝と想いは今シーズンの優勝でかえさせていただきます」
サンフレッチェ広島は11月25日、MF柏好文との契約満了を発表した。 国士舘大を卒業後の2010年にヴァンフォーレ甲府でプロキャリアをスタートした柏は、14年に広島に加入。今季はここまで4試合に出場し、通算ではJ1で348試合32得点、J2では57試合5得点を記録している。 そんな37歳は、クラブの公式サイトで以下の通りコメントした。
もっと調べる