出典:gooニュース
米メディア「目に見える痛みに…」【海外の反応】
驚くことに、目に見える痛みに耐えながらも、大谷は残りの試合に臨み、ドジャースは5試合でワールドシリーズを終えてタイトルを獲得した」と言及した。 【関連記事】ドジャース、高額年俸ランキングトップ10「大谷との会談は時間の無駄だった」。ドジャース左腕が不快感を表明。
半年間で目に見える進化「若いとかでは…」【コラム】
神戸の元代表選手たちを敵に回しても全く物怖じしなかったところは半年間の目に見える進化ではないか。「スタメンで出ている以上、今までのような(若手という)思われ方をしていたらダメ。チームの中心として勝利に貢献していかないといけないと思います。 昨年はリーグ後半戦から試合に絡めるようになってきましたけど、今季はシーズンの最初からタイトルに向けてしっかりやっていきたい。
U―20日本代表MF大関友翔「目に見える結果をチームにもたらす」中心選手として期待されるアジア杯に向けて決意
個人としても、ゴールもアシストも目に見える結果をチームにもたらすこと、そこだけにこだわってやっていきたいですし、守備のタスクもあるのでしっかりやりたい」と決意を示した。 川崎の下部組織出身で、プロ1年目の23年は出場機会はなかったが、昨季は期限付きで移籍したJ3福島で32試合8得点と活躍し、今季から川崎に復帰。
もっと調べる