出典:青空文庫
・・・ものは、修理に対するあからさまな憎しみである。もう修理は、彼にとって、・・・ 芥川竜之介「忠義」
・・・卑しい身分の女などはあからさまに卑猥な言葉をその若い道士に投げつけた。・・・ 有島武郎「クララの出家」
・・・に、あの生活の根調のあからさまに露出した北方植民地の人情は、はなはだし・・・ 石川啄木「弓町より」
出典:gooニュース
あからさまな義実家の策略に妻の答えは?【コレって離婚した方がいいですか? Vol.110】
※このお話は作者マルコさんに寄せられたエピソードをもとに脚色を加え再構成しています。■これまでのあらすじ義実家との付き合い方に悩んでいた主人公・さゆは、義父とのひと悶着後、義実家での食事会の不参加を認めてもらいます。代わりに幼馴染のかおりが義実家を出入りしていることを知った妻は、嘘をついていた夫を信用できず、離婚を宣言。しかし数ヶ月後にはかおりも義実家の考え方についていけなくなり
最悪の事態を恐れた夫があからさまに動揺【イクメン夫 裏切りの二重生活 Vol.80】
と山田さんに言われ、あからさまに動揺。妻と山田さんが繋がっていることを知り、かなり焦っている様子です。夫が出社していることを確認した山田さんは、誰かに報告しているようですが…。(ネギマヨ)
もっと調べる