出典:gooニュース
流麗ボディ&高級感デザイン採用! 全長4.9mの280馬力超え「プロローグ」米に登場
ホンダの北米法人は「ロサンゼルス・オートショー」にブースを出展。本イベントで展示されたのが、ホンダ「プロローグ」です。その詳細について見てみましょう。販売が絶好調? ホンダの北米法人は、米国のロサンゼルスで行われた「ロサンゼルス・オートショー」にブースを出展。そのイベントで、ホンダは電気自動車のSUV「プロローグ」を展示しました。 北米では、かなりの
流麗ボディ&ワイドフェンダーがカッコイイ! 日産校の学生が手掛けた「Zリーリア」東京オートサロン2025に登場!
そのステージアが持つ、ステーションワゴンらしいスクエアなプロポーションを、最新のフェアレディZ(RZ34型)のような流麗なデザインを実現するために、様々な工夫が施されたといいます。 リア周りはフェンダーやルーフを一部切断し、日産リーフのリア部分を丸ごと取り付けて溶接。
“全長4.2m”の流麗ボディ&旧車デザイン採用! モダンな豪華内装も超カッコイイ「DNコンパーノ」とは?
ダイハツに流麗ボディな「4ドアクーペ」あった! ダイハツは1907年に創業して以来、特に軽自動車市場で高いシェアを誇り、「タント」や「ムーヴ」など多くのヒットモデルを生み出しています。 そんな軽自動車のイメージが強い同社ですが、2017年に普通乗用車サイズの4ドアクーペを披露していました。
もっと調べる