出典:gooニュース
日本ハム、2軍本拠地での長期インターンシップ生を募集「自由な空間で力を発揮」
受付はアンビションアクトの公式サイトから、締切は20日となっている 日本ハムは15日、2軍の本拠地・鎌ケ谷スタジアムで2025年シーズンを通じて活動する長期インターンシップ生を募集すると発表した。
世界的観光地を本拠地とする“プロビンチャーレ”コモの野望――シティ、パリSGを上回る資産7.5兆円オーナーが目指す「サッカークラブの枠を大きく超えたビジネス」【現地発コラム】
2025年の冬の移籍マーケット、5大リーグの中でプレミアリーグに続いて二番目に多い資金が動いたのはイタリア・セリエAだった。パリ・サンジェルマンからランダル・コロ・ムアニを獲得したユベントス、チェルシーからジョアン・フェリックスを獲得したミランなどメガクラブの動向に注目が集まったが、最も多くカネを使ったのは、現在16位と残留争いの真っ只中にいるコモだった。 10人の新戦力に投じた
名将クロップが大宮本拠地に来場 スタンドに登場…満面の笑顔で挨拶、サポーターも大興奮
試合前には、今年からレッドブル社のグローバルサッカー責任者に就任したユルゲン・クロップ氏が現地観戦で本拠地NACK5スタジアムに来場。トレードマークとも言える満面の笑顔を見せながらサポーターに挨拶をしていた。 大宮は昨年、世界各国で複数のサッカークラブを運営するグローバル企業であるレッドブル社の傘下となり、新たな歴史を刻み始めた。
もっと調べる