出典:青空文庫
・・・釣して、ここに姥塚を築くばかり、あとを留めたのであると聞く。 ―・・・ 泉鏡花「神鷺之巻」
・・・……長塚の工事は城を築くような騒ぎだぞ。」「まだ通れないのか、そ・・・ 泉鏡花「半島一奇抄」
・・・の上に、真美の王国を築くことのできないものはこれを常に心の上で築く・・・ 小川未明「自由なる空想」
出典:gooニュース
福永師“金の卵”たちと築く常勝軍団
1年目に築いた礎をもとに、2年目からさらに自身の色に染めていく。手塩にかけた若駒たちを中心に、着々と常勝軍団を築いていくだろう。2年目の福永厩舎からも目が離せない。 ◇福永 祐一(ふくなが・ゆういち)1976年(昭51)12月9日生まれ、滋賀県栗東市出身の48歳。父は福永洋一元騎手。96年に栗東・北橋修二厩舎所属でデビュー。99年桜花賞(プリモディーネ)でG1初制覇。
りくりゅうが築くペア新時代 「感慨深い」全日本制覇で見せた本物のたくましさ
【りくりゅうがけん引するペア新時代】 12月22日、大阪。フィギュアスケートの全日本選手権ペアは、「りくりゅう」こと三浦璃来・木原龍一組(木下グループ)が、トータル212.33点で2019年以来となる優勝を果たしている。表彰式では2位の長岡柚奈・森口澄士組、3位の清水咲衣・本田ルーカス剛史組と親しげに健闘をたたえ合い、兄弟姉妹のようでもあった。 りくりゅうが日本
心地よい人間関係を築くために必要な「感じのよい伝え方」
そんな本書の第1章「我慢のない心地よい人間関係を築く『伝え方』」のなかから、きょうは「『伝え方』の3つの基本ポイントを押さえよう」に焦点を当ててみたいと思います。
もっと調べる