出典:青空文庫
・・・隠したなり、いよいよ懸命に泣きつづけた。すると突然耳もとに嘲笑の・・・ 芥川竜之介「少年」
・・・はずませながら、一生懸命な声で云うのを聞くと、「あなた。今の御連・・・ 芥川竜之介「妖婆」
・・・、フレンチは一しょう懸命にそれを抑制しようとした。 広間の真中に・・・ 著:アルチバシェッフミハイル・ペトローヴィチ 訳:森鴎外「罪人」
出典:gooニュース
「みなさんの笑顔や一生懸命走る姿がキラキラしておりました」
元バレーボール日本代表選手の大山加奈が26日、自身のインスタグラムを更新した。【画像】大山加奈、ポーズ模索中!荒木絵里香や木村沙織との爆笑エピソードを披露「第47回播磨町ロードレース大会に、ゲストとして呼んでいただきました!町の様々な世代の方たちが一同に集結!皆が楽しむことができ、交流もできるイベントで、とっても
大谷翔平 全て英語で「火事と一生懸命向き合っている人たちと共に分かち合いたい」とメッセージ 、ジャッジも夫人が第一子妊娠中で欠席
ドジャースの大谷翔平(30)は日本時間26日、出席予定だった全米野球記者協会ニューヨーク支部の各賞授賞式兼食事会はロサンゼルスの山火事による配慮で急遽、欠席し、当日はビデオメッセージで「火事と一生懸命向き合っている人たちと共に分かち合いたい。強くあり続け、団結しましょう。私たちなら乗り越えることができます」とメッセージを送った。
近隣住民「親切で一生懸命な人」=亡くなった丸山さん―長野駅前殺傷
JR長野駅前で男に刺され亡くなった丸山浩由さん(49)について、近隣住民は23日、「親切で地域の活動にも一生懸命な人」と口をそろえた。事件を知った住民らは「一刻も早く犯人を捕まえて」と憤った。 隣家に住み、20年近い付き合いという70代女性によると、丸山さんには妻と息子2人がいる。
もっと調べる