出典:gooニュース
採算厳しくも「お祭り気分でやっている」
【美松 松井秀明 社長】 「(採算が)非常に厳しいのは間違いないと思う」 それでも長年つきあいのある業者が卵を確保してくれたことで、恒例の企画が今年も2月1日スタートしました。 【美松 松井秀明 社長】 「これは“サンキュー”ということで売り値が決まっている。
希少部位ミスジのステーキや採算度外視のまぐろのっけ盛りは必見!「アトムブランド合同キャンペーン 感謝祭 第2弾」開催中
と思ってしまいますが、やはり、「採算度外視、全く儲けがない(!?)」とか。それはまた社長も驚いたはずです、、!担当者は来年クビかも!?なんていうくらい、利益よりも、お客様に喜んでもらいたいという思いで企画した商品になっているそうです。
もっと調べる