出典:青空文庫
・・・からは、誰かのわっと叫ぶ声が、突然暗やみに響きました。それから人・・・ 芥川竜之介「アグニの神」
・・・呑みこんでから、半ば叫ぶように言葉を投げた。「けれどもそれははら・・・ 芥川竜之介「おぎん」
・・・気持ち悪げに泣き叫ぶ赤坊の股の下はよくぐしょ濡れになっていた。 ・・・ 有島武郎「小さき者へ」
出典:gooニュース
と叫ぶ場面も
城西大は5区の斎藤将也(3年)が8位でタスキを受け取り、5キロ過ぎには接近する中継車に「どけ」と叫び、手で払うような行動もあったが、「きつかったが、沿道の応援が多くて楽しく走れた」と順位を1つ上げて、7位で芦ノ湖のゴールへ。1週間前に38度7分の高熱に苦しみ「体力が少し削られた」という危機的状況の中での区間3位の好走に、「時計をあまり気にせずに走った。自分のセンスに任せた」と胸を張った。
ユーザーが思わず叫ぶ「恐ろしい光景」って何? ガソリンスタンドで“やってはいけないこと”とは
最近ではセルフ式のガソリンスタンドが増え、自身でガソリンを給油する機会が増えました。一方でガソリンの取り扱いには十分気をつけなければなりません。セルフ式ガソリンスタンドで気をつけたいこととは 最近では多くの場所にセルフ式のガソリンスタンドがあり、自身で給油を行っているという人も多いでしょう。 一方でガソリンは危険物であり、取り扱いには十分注意しなければなりません
帰省キャンセル希望界隈の妻が叫ぶ!「高額交通費にめまい」「親戚大宴会で完全アウェーが恐怖」
年の瀬も押し迫ると、話題になるのが帰省のこと。今年はカレンダーの並びがよく、年末年始が10連休という人も多いことでしょう。久しぶりに実家に帰ってのんびりこたつでミカン。子どもたちは、いとこたちと一緒に初もうでに出かけたりゲームで遊んだり……。そんな年末年始の帰省が「絶対イヤだ。夫実家は大嫌い!」という帰省嫌い界隈の妻たちもいます。年末年始への日々は、さながら地獄へのカウントダウン
もっと調べる