出典:青空文庫
・・・と、指を反らした手の捌き、波の音のしらべに連れて、琴の糸を辿・・・ 泉鏡花「海異記」
・・・行って遣るが可い、と捌きを付けた。国貞の画が雑と二百枚、辛うじて・・・ 泉鏡花「国貞えがく」
・・・気草履の、媚かしい褄捌きで駆けて来る。目鼻は玉江。……もう一人は・・・ 泉鏡花「伯爵の釵」
出典:gooニュース
地球に神の裁き→「全人類が幼女になってしまった世界」で元おじさんたちが生き抜く不思議な漫画【作者インタビュー】
同僚もすべて幼児化、どんな世界にも問題児がいる ある日、地球に神の裁きが下った――!!その日から人類は皆すべて「幼女」になった!それまで“おじさん”と呼ばれていた部類の人たちまでも!そんな無茶苦茶な設定からスタートする本作を描いたのは新田せん(@nittasen)さん。
“上級国民”の戯れに裁きの鉄槌は下るのか 資本主義の終末的世界をシニカルなユーモアで描く問題作 映画『我来たり、我みたり、我勝利せり』
ミヒャエル・ハネケ、ウルリヒ・ザイドルらを生んだオーストリアの新たな鬼才・ダニエル・ヘールス、ユリア・ニーマン両監督作品、映画『我来たり、我みたり、我勝利せり』。この度、本作の予告映像、ポスター、場面写真が公開された。
もっと調べる