出典:gooニュース
G大阪が開幕戦で屈辱的惨敗 ポヤトス監督解任論が沸騰「強化部の責任も問われる」
ホームでの屈辱的惨敗で、早くもダニエル・ポヤトス監督の解任論が沸き起こっている。 G大阪はホームの大声援を受けながら終始劣勢を強いられ、後半に入ると集中力が切れたかのように失点を重ねて歴史的大敗を喫した。
「抗いようもなく惨敗」タイメディアはサッカーU-20日本代表戦をどう見た?「全力を尽くしたが…」
同国の日刊紙である『タイラット』は、「抗いようもなく日本に惨敗」と見出しを打ち、その試合内容を伝えた。石井のゴールを筆頭に、「日本の強さに耐え切れず大敗。U20アジアカップは黒星スタート」とやや悲観的に結果を切り取っている。 また、同じくタイの日刊紙『カーウ・ソット』も「U-20タイ代表は全力を尽くしたが、日本の強さに全く歯が立たなかった。
【的場文男騎手引退】ラスボスなのに惨敗 わんこそばに本気 実はいじられキャラ
的場文男騎手(68)が引退を発表した。73年デビューから51年5カ月。「大井の帝王」が騎手人生にピリオドを打った。 的場騎手がこれほど長く騎手でいられたのは、後輩騎手から愛される存在であったからかもしれない。愛されるというより“いじられる”と表現した方が正確か。 矢野貴之騎手がこう証言したことがある。「息子や孫のような後輩騎手まで、ほぼ全員がいじってます
もっと調べる