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出典:gooニュース
パナソニック、eコマース参入の狙い 2040年を見据え、藤沢で地産地消型新ビジネス
パナソニックホールディングス(以下、パナソニックHD)が、「2040年の社会を見据えた新たなビジネス」の構築を進めている。神奈川県藤沢市で展開する地域密着型eコマースサイト「ハックツ!」がそれだ。 2023年5月にサービスを立ち上げ、地元産の有機野菜やパン、みそなどの取り扱いを開始。2年目となる2024年度は、地元のホテルなどとタイアップしての市内観光やヨガなど体験型のツアーも計画
「J参入3年目とは思えない」 J2いわきFCサポ密集…ゴール裏“圧巻風景”が話題「凄すぎんか」
って二度見した」「J参入3年目とは思えない」「遂にここまで来た」「成長速度半端ない」といった多くのファンからの驚きの声が続々。思わず目を留めてしまうインパクトのあるホームスタジアムの光景に熱視線が送られていた。FOOTBALL ZONE編集部
民泊事業参入、本県誘客視野に都内から グラシーズ(山形)写真飾り県内観光もPR
山形市や仙台市で無人のレンタルスタジオなどを運営するグラシーズ(山形市、高橋諭社長)は、インバウンド(訪日客)の増加を踏まえ、民泊事業に乗り出した。「AKARIYA(アカリヤ)」の名称で、山形生まれの民泊ブランドとして発信する。第1弾はニーズの高い東京都墨田区に開設した。貸し出す部屋には本県の写真などを飾り「次は山形へ」とのメッセージを込めている。県内を含め事業エリアを拡大する考え。
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