出典:青空文庫
・・・じゃ、何でも魔法さえ使うそうです。まあ、命が大事だったら、あの婆・・・ 芥川竜之介「アグニの神」
・・・れた時、私のひとみに使うほどりっぱな玉がどこにもなかったので、た・・・ 有島武郎「燕と王子」
・・・先を越してローマ字を使う人さえある。A それだけ混乱していたら沢・・・ 石川啄木「一利己主義者と友人との対話」
出典:gooニュース
「今回は“4Pを使う”ということでいいですかね?」グルディスで飛び交うビジネス用語にドン引き… 就活「勝ちノウハウ」の拡散で“情報疲れ”する学生たちの苦労
そんな横文字を使う就活生があまり好きではないMさんだが、ジレンマもある。 「正直、言っていることは大したことないんですよ。例えば『ステークホルダー』なんて利害関係者と言えば伝わるし、『アセット』は企業の資産や持っているものと言えばわかりやすい。それなのにあえて横文字を使って、“ビジネスできます風”を漂わせるのがイラッとくるというか(笑)。
渡邊凌磨をボランチで使うメリット。松本泰志の起用法も興味深いポイントだ
攻撃の中心を担ってきた渡邊をボランチで使うメリットは他にもある。現在の浦和はサイドアタッカーが多く、見方によっては飽和状態にあるとも言える。一方で、ボランチは町田からレンタルバックした柴戸海が完全復帰までしばらく時間がかかる状況で、ボランチの選手層はやや心許なかった。
中調子シャフトをなぜ使う? ウェッジだけシャフトが違う?
シャフトは『N.S.PRO 950GH neo』シャフトを使っている。「ここだけ独特なチョイスですね。先端硬め系を上の番手では使用していましたが、やや動いてつかまるテイストのシャフトを使用。球をつかまえて打ち出したい意図があるのかもしれません」。2024年は未勝利に終わった櫻井だが、25年はこれらの愛用ギアを駆使して、何勝まで挙げられるか目が離せない。
もっと調べる