出典:gooニュース
「アンチの声に惑わされず、尖ったスタイルで戦ってほしい」クラブOBがFC町田ゼルビアに“ブレないで”とエール
町田はアンチの声に惑わされず、尖ったスタイルで戦ってほしいです」 「プロの選手たちは相当なプレッシャーに晒されながら戦っている」というのが鄭大世氏の持論だ。 「プロ同士の1対1なんて紙一重の勝負だから、ファウルになって当然。言葉のニュアンスが上手く伝わらないかもしれませんが、相手をわざと壊そうとする選手はいません。
アンチも巻き込みながら革命の狼煙をあげる!【単独インタビュー】
――伝統ある競技だからこそ、厳しい意見やアンチの声も届いていると思いますが、どう受け止めていますか? 【天心】キックボクシングの時からずっとアンチはいましたし、ファンとアンチの両方がいないといいものを作れないと思うので、それも含めて楽しみたいですね。正直、ボクシングでも勝ち続けて、ベルトも獲ったからアンチが減ってきたんですよ(笑)。
アンチバレンタイン男子の密かな本音9パターン
チョコを素直に楽しみにしている男性がいる一方、「アンチバレンタイン」をわざわざ表明する人も少なくありません。「バレンタイン」というイベントそのものを毛嫌いする彼らの本音は一体どこにあるのでしょうか。そこで今回は、10代から20代の独身男性186名に聞いたアンケートを参考に「アンチバレンタイン男子の密かな本音とは?」をご紹介します。
もっと調べる