
出典:青空文庫
・・・。」「僕は厭だ。」「へん、『嫣然』がいりゃはいるだろう。」・・・ 芥川竜之介「海のほとり」
・・・「美津がこの頃は、大へん女ぶりを上げたわね。」 姉の言葉が洋一に・・・ 芥川竜之介「お律と子等と」
・・・・・・へん、大袈裟な真似をしやがって、 と云う声がしたので、見る・・・ 有島武郎「かんかん虫」
出典:gooニュース
「やってられへんわ!」「20年以上で初めて」芸人入り乱れ、陣内が羽交い締め→発端芸人は土下座せんばかり
こんなん、やってられへんわ!俺こそ、やってられへんわ!」と怒り収まらずだった。
「なんか耳から出てきた」“ありえへん”大きさのものが出現
床には巨大な“耳クソ”が落ちており、これにはユースケも床に転げ爆笑しながら、「ありえへんくらいデカい耳クソ出てきたやん!」とツッコんでいた。
「さすがに走られへんのよ」現役引退から5年…46歳のローズに獲得オファー【平成球界裏面史】
ただ、ローズは「もう、さすがに走られへんよ。打つのと、教えるのは何とかなるかもしれへんけど、周りに迷惑もかけたくなかったしな」と契約自体を固辞した。 その後は来日時に東京や大阪などでトークショーに出演するなど、球界との繋がりをキープしてはいるが、来日するケースは激減した。
もっと調べる