出典:gooニュース
『近畿地方のある場所について』は白石晃士の影響デカすぎ? 松本まりか出演の約20年前の衝撃作との共通点
『近畿地方』と『ノロイ』の内容を振り返りつつ、両者の具体的な共通点も記してみましょう。『近畿地方』は、「週刊誌の記事」「ネットの掲示板」「配信動画」「インタビューのテープ起こし」などに残された実話をつないでいく体制をとった小説です。それらは「消息を絶ったオカルト雑誌の編集者が調べていたもの」で、「近畿地方のある場所」にまつわる「何か」が共通していることも示されています。
映画『近畿地方のある場所について』消えたオカルト雑誌の編集者を巡るホラー小説を実写化、監督は白石晃士
映画『近畿地方のある場所について』が、2025年に全国公開される。監督は白石晃士。 リアリティ溢れる人気ホラー小説を実写化 原作は、背筋によるWeb小説サイト発のホラー小説「近畿地方のある場所について」。
【近畿地方のある場所について】映画化決定。ネット発最強ホラーの実写版に「絶対怖い」「怖くて見れるか不安」の声
映画を楽しみにしてくれるであろう同士の期待に応えるためにも」 『近畿地方のある場所について』の映画版は、2025年1月に撮影を開始し、2025年内の公開を予定しています。
もっと調べる