出典:gooニュース
、マイアミGPでのコミュニケーションミスに不満爆発「次に競争力があるマシンを手にした時こそ僕が……」
F1マイアミGPの決勝レースを、ウイリアムズのカルロス・サインツJr.は、大きな不満を抱えながら走っていた。レース後にもその不満は収まらず、公の場でその想いをぶちまけていた。 マイアミGPではフェラーリのルイス・ハミルトンが、無線で不満を訴え続けた。そのためあまり目立つことはなかったものの、それ以上に不満を抱いていたのがサインツJr.である。
嫌われないよう無難なコミュニケーションを取っていると好感度が下がる
そこで研究チームは2022年に、SAD患者の安全行動がコミュニケーション相手からどのように認識され、どんな評価につながるかを調べることにしました。
インスタ・コミュニケーション『あざとくて何が悪いの?』/テレビお久しぶり#150
■インスタ・コミュニケーション『あざとくて何が悪いの?』 鈴木愛理と山里亮太をMCに、あざとい男女のリアルな実態を探るトークバラエティ、『あざとくて何が悪いの?』。さや香・新山と、あのちゃんをゲストに迎え、Instagramでのあざとテクを徹底考察していく。 その”あざとテク”とは、目からウロコのものばかりだ。
もっと調べる