出典:gooニュース
「ネスカフェ」がアイス訴求を強化、レギュラーソリュブルのアレンジ紹介/ネスレ日本
ネスレ日本は、「ネスカフェ レギュラーソリュブルコーヒー」で作るアイスのカフェメニューを訴求する。6月5日からは、バリスタ世界チャンピオン粕谷哲さん監修で作成した「ネスカフェ レギュラーソリュブルコーヒー」を使って作るカフェモカやコーヒーフロートなどのアレンジレシピ4種の動画を自社サイトで公開した。
いすゞが都市型EVバス投入、訴求する強み
国内バス事情に精通する点や日本のモノづくり、アフターサービスの強みをバス事業者に訴求する。代表型式の東京地区の消費税込みの価格は6578万1980円。年150台の販売を目指す。 発売した路線バス「エルガEV」は、リアアクスルの左右それぞれにモーターを内蔵した「インアクスルモーター」の採用によりフロアを低床化した。バッテリーパックは天井と車体後部の床下に配置。
もっと調べる