出典:gooニュース
壮大な「環6.5」全通へ大前進! 小田急の駅前に新たな”大通り”誕生中
都内の新たな南北道路となる都市計画道路「補助第26号線」のうち、東北沢工区がかなり完成に近づいています。完成すればどう便利になるのでしょうか。見違えるほどに変貌した「東北沢」駅前通り 都内をぐるり環状にむすぶ主要道路、環6(山手通り)と環7(環七通り)。 そのちょうど中間を抜けていく都市計画道路「補助第26号線」が整備中。そのなかで、長
東名~下田直結「伊豆縦貫道」全通へ”最後の難所”進行中!?「天城峠道路」事業化で「クネクネ峠越え」ついに解消近し
伊豆縦貫道が全通すれば、長い急勾配のクネクネ道路から解放されるほか、混雑の激しい海岸線ルートのバイパスとしても期待がかかります。沼津~下田の所要時間はわずか60分へ短縮されると見込まれています。「天城峠道路」工区の設計構造は2車線道路で、設計速度は80km/h。トンネル主体で峠を抜けていきます。
国道23号バイパス「名豊道路」全通は”1年以内” 東名の南側「完全スムーズ化」まであとわずか
名古屋と豊橋を「信号ゼロ」でむすぶ、国道23号の無料バイパス「名豊道路」が、ことし2024年にいよいよ全通を迎えることとなります。全通すればどう便利になるのでしょうか。未開通部は残り9km 名古屋と豊橋を「信号ゼロ」でむすぶ、国道23号の無料バイパス「名豊道路」が、ことし2024年にいよいよ全通を迎えることとなります。
もっと調べる
出典:教えて!goo
どうして北海道新幹線は全通してから開業させなかったんですか?
以下同文
播但線は北近畿豊岡自動車道が全通すると廃線になりますか
赤字公表区間の対象である、播但線寺前~和田山間の存在意義は、はまかぜがあり、そのはまかぜも神戸方面から城崎方面への輸送を従来になっていたからでした。 旅客需要的にもこの区...
なぜ、京都縦貫道が全通し、北近畿豊岡自動車道も今年秋、但馬空港まで延伸するのに?
jr西日本は、従前、大都市圏の路線や新幹線によって地方ローカル線を支えていましたが、コロナによって背負いきれなくなったと言っています。 chrome-extension://efaidnbmnnnibpcajpcglclefindmkaj/https...
もっと調べる