出典:gooニュース
ブームだった《ストロング系缶酎ハイ》どう思う?撤退・縮小に“賛成派”はどのくらい?
あなたは、ストロング系缶酎ハイ販売の撤退や縮小に賛成ですか?反対ですか?(LASISA編集部)
輪切りレモン入り缶酎ハイ=世界初、「生ジョッキ」応用―アサヒ
アサヒビールは11日、輪切りにしたレモンが入った世界初の缶酎ハイ「未来のレモンサワー」を発売した。ふたを開けると自然に泡が立つ同社のヒット商品「アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶」の技術を応用。開けた瞬間、底に沈んでいたスライスレモンが浮かび上がり、レモンの香りが一気に立ち上る。関東と新潟、山梨、長野の1都9県で数量限定販売する。希望小売価格は298円。
県産キウイの缶酎ハイ サントリー、18日から全国販売
販売する缶酎ハイは350ミリリットルでアルコール度数5%。希望小売価格は162円。
もっと調べる