出典:gooニュース
…全世界のARMYを魅了
グループ「BTS(防弾少年団)」のJUNG KOOKが、新曲で全世界のiTunesチャートを強打した。7日午後1時(以下、韓国時間)に発表されたJUNG KOOKのファンソング「Never Let Go」は、8日午前9時まで、アメリカ、イタリア、日本など96カ国/地域のiTunesの“トップソング”チャートで1位になった。
日本は全世界で4番目の市場! 米国の“無骨オフローダー”が人気高騰な理由とは
ジープの本格オフローダー、「ラングラー」が日本でも人気を集めています。その秘密はどこにあるのでしょうか。 誰が見ても「ジープだ!」と分かるスタイリングラングラーは、ステランティスジャパンがプロデュースする「ジープ」ブランドが日本に導入しているSUVの中では、もっともヘビーデューティな本格オフロード4WDです。 コロナ禍も落ち着いて新車販売台数
『ドラゴンズドグマ 2』全世界で300万本突破を報告―4月初頭からさらに50万本を売り上げる
カプコンは、オープンワールドアクションRPG『ドラゴンズドグマ 2(Dragon's Dogma 2)』の累計販売数が300万本を突破したことを発表しました。ポーンと共に冒険するオープンワールドアクション本作はファンタジー世界を舞台にしたオープンワールドアクション。プレイヤーキャラクターと旅の仲間であるポーンをキャラクタークリエイトし、自由な冒険を楽しむことができます
もっと調べる