出典:gooニュース
消費者に求められる賢い選択! パナソニックのリファービッシュ品とその価値
大まかな内容は既に多くの記事で紹介されており、パナソニック自体も、まだ、本格的な収益化を現時点では考えていないため、ここでは説明を省くが、気になるのがコンディション別の選択肢が増えることによる消費者の反応である。
【市場反応】米4月ミシガン大消費者信頼感指数は予想外に下方修正も期待インフレ 率が上方修正、ドル続伸
米4月ミシガン大学消費者信頼感指数確報値は77.2と、速報値77.9から予想外に下方修正され、昨年12月来で最低となった。連邦準備制度理事会(FRB)がインフレ期待を判断するうえで注視している同指数の1年期待インフレ率確報値は3.2%と、速報値3.1%から予想外に上方修正され昨年11月来で最高。5-10年期待インフレ率確報値は3.0%と、速報値から修正なく昨年11月来で最高水準を維持した。
復興支援のシールで消費者に選ばれる商品を…全国のイオンで「食べて復興支援」始まる
これは県食品協会が作った復興支援のシールを被災した能登の企業などの商品に貼ることで、消費者が選びやすくするというものです。イオンではきょうから本州と四国の約300店舗でシールを貼った商品を販売します。イオンリテール北陸信越カンパニー室井英男支社長: 「(消費者が)買ってくれる場所がある我々としてはそういった場所を提供する。
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