dポイントと交換できるWelcome!スタンプをあつめよう
辞書
顧客や消費者にとって価値のあるブランドを構築するための活動。ブランドの特徴や競合する企業・製品との違いを明確に提示することで、顧客や消費者の関心を高め、購買を促進することを目的とする。消費者との信頼関係を深めることで、ブランドの訴求力が向上し、競合他社に対して優位に立つことができる。ブランド化。
出典:デジタル大辞泉(小学館)
ブランディングこうこく【ブランディング広告】
⇒ブランド広告
出典:gooニュース
地域ブランディング事業推進へアドバイザー新設 長野県伊那市
長野県伊那市は、地域ブランディング事業の推進に向け、「ブランディングアドバイザー」を新たに設置し、7日、同市山寺出身で人物デザイナーの柘植伊佐夫さん(64)=東京都=に委嘱した。事業の連携調整や効果的な推進を図るとともに、俯瞰的、包括的な視点で助言を受けることでブランド力の強化を図り、関係人口の拡大につなげる狙い。任期は2026年3月31日まで。
長野日報2024/05/09 09:00
もっと調べる
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位
11位
12位
13位
14位
15位