出典:gooニュース
地方活性化にもCRM活用。関係人口創出+ふるさと納税を促進する高知県日高村の新たな取り組みとは
高知県日高村は、サイト流入者との関わりを維持し、移住者やふるさと納税といった関係人口を創出するCRM施策を推進する。
ACROVE、次世代CRM「QuickCEP」の日本における独占販売契約を締結
ACROVEはQuickCEPと、次世代CRM「QuickCEP」の日本における独占開発販売契約を締結した。「QuickCEP」は、CDP、シナリオチャットボット、AIチャットボットをワンストップで提供する次世代CRM。
LTV-X、新たなCRMツール「LTVーalart」提供 定期解約の防止に特化
通販EC向けのCRMツールを提供するLTVーXは4月24日、通販の定期購入やサブスクリプションの解約を予測して防止するCRMツール「LTVーalart」の提供を開始した。 主要なECカートや受注システムとの自動連携が可能で、指定ページの閲覧でCRM担当者にアラート通知や解約防止シナリオメール配信を行う。
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