出典:gooニュース
ソ・イングク、柔らかいカリスマ性…「私らしい姿をより率直に見せたい」
歌手兼俳優ソ・イングクが、グラビアを通じて柔らかいカリスマ性を発散した。ソ・イングクがアジアファッションマガジン「Men’s Folio」の11月号のカバーを飾った。公開されたグラビアでソ・イングクは、本の山にもたれてゆったりとしたポーズを取っている。
恩師が絶賛する石川佳純さんの〝カリスマ性〟「彼女の存在はすごく影響力がある」
恩師も〝カリスマ性〟を絶賛だ。卓球女子で五輪3大会連続メダリストの石川佳純さん(31)が4日、神奈川・横浜武道館で行われた「47都道府県サンクスツアー」に出席し、元女子代表監督で神奈川県協会の近藤欽司会長(82)とトークショーを行った。
「性格とカリスマ性」 ファーディナンド氏がマンUのテン・ハフ前監督とアモリム新監督との違いについて言及。「ナニと話をしたが…」
さらに「アモリムとテン・ハフの2人の最大の違いは、以前プレーしたことがある人や周囲にいた人から聞いた話では、性格とカリスマ性だと思う」と話し、「先日、ナニ(元ユナイテッドのチームメイト)と話をしたんだけど、彼は『リオ、選手達は彼を愛しているし、彼のためにプレーしている。彼を尊敬しているんだ」と言っていた」と明かしている。
もっと調べる