出典:gooニュース
産直EC「食べチョク」のビビッドガーデン、「冷凍総菜」「定期便」「ギフト」に参入 秋元社長「総合流通企業を目指す」
産直通販サイト「食べチョク」を運営するビビッドガーデンは、冷凍総菜や野菜の定期便、ギフトECに新規参入する。3年間で100万人超のユーザー獲得を目指す。【<画像4点>新たな事業戦略を話す秋元里奈社長】生産者の顔が見える冷凍食品のプライベートブランド(PB)「Vivid TABLE(ビビッドテーブル)」のサブスクリプションサービスを開始する。
黒単色とビビッドピンクの着こなし
おしゃれな人の1週間の着こなしを拝見する新連載「1週間コーデ」。 今週は、アパレルブランド「モガ」の販売マネージャー、加藤照望さん(49歳/身長161㎝)の着こなしです。
「食べチョク」のビビッドガーデン、提案型ギフトEC「コレダギフト」開始 目利きが商品選定をサポート
産直通販サイト「食べチョク」を運営するビビッドガーデンは11月7日、「食」に特化した目利きが贈る相手の情報をヒアリングしながら一緒にギフトを選んでくれるギフトコンシェルジュサービス「コレダギフト」を正式リリースした。「なぜこの贈り物を選んだか」のストーリーごと贈ることができ、こだわりのギフト選びをサポートする。
もっと調べる