出典:教えて!goo
エクセル家計簿でデータが無い日空白にしたい
Excel2013を使っています。家計簿を作るべく下記のようにしました。 A列:月日(収入や支出が無くても1日から月末日まで表示) B列:収入や支出の項目文 C列:収入金額 D列:支出金額 E列:...
Excelで自作家計簿!繰り越し金額の挿入方法を教えて下さい
こんにちは。今Excelで家計簿を作っています。 月ごとにシートで分けています。 毎月の繰り越し金額なんですが、 予め前月のシートから読み込んでおくと、予算の計算上、不具合が出ま...
エクセルで家計簿作成、集計を常に表示したい
お世話になります。 家計簿を作りまして下段に項目毎に集計し表にしています。 行毎に一ヶ月分のデータを入れてるのでかなり縦長の状態です。 この集計表を下段か横に常に表示させた...
もっと調べる